とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

春コミのペーパーと最近の話

春コミ21 2016年3月13日「本日のお手紙」です。

f:id:hanari358garden:20160410234133j:plain

ひっそりと席を確保して参加しました。(二次創作です)

ほんとうにありがとうございます。

二次創作活動もこれからこっそり行います。(もちろん創作も!)お知らせまた共有します。

ここへは自由に書かせて頂きます。コツコツやる!

f:id:hanari358garden:20160410234059j:plain

次回6月の予定です。

 

最近の事

・一日中外に出ている。

・「たった今を私は持ってる。」

・肌触りの良いワンピース。これを着て歩こう!湧き水を見に行ったり、静かな場所で紅茶が飲みたい!

・友人からスケッチブック。ぼろぼろの時に届くのでびっくり、そして嬉しい。とてもかっこいい作品です。

・コツコツについて。コツコツできることはとても幸せなことだね。

・部屋に人を呼ぶと、ひとりぼっちで暮らしていても他者が居た記憶が残るのです。(特にひとりきりの時は)とても嬉しいです。安心して眠れます。

つけペン!楽しいな!

f:id:hanari358garden:20160410234104j:plain