とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

COMITIA114おしらせ

ごぶさたしております。

明日のCOMITIA114、出ますよ!

-------------------------------------- 

COMITIA114 11月15日(日)

サークル名:とけるわくせい

スペース:東京ビックサイト東3ホール I23b(あいにじゅうさんびー)

 

頒布物

◎新刊「ベロニカ」B6モノクロ(P12)¥200

・既刊「ルミナス」B5カラー(P12) ¥300

・無配「本日のお手紙」¥0

・ポストカード「ルミナス」より5種 各¥100

・絵の具の原画2点展示予定 各¥2000

※原画購入希望の方へ。お手渡しします。不在の場合は売り子さんにお声がけください。しばらくして羽成が出現します。

 

委託販売『はしるほしぞら』様より作品お預かりして販売します。当日作家のmnicちゃんに、お手伝いをお願いしています。気になる方是非お声がけください。情報要チェック。

 

・羽成の新刊「ベロニカ」さん

f:id:hanari358garden:20151114025047j:plain

f:id:hanari358garden:20151114025115p:plain

f:id:hanari358garden:20151114025129p:plain

f:id:hanari358garden:20151114025150p:plain

 ・表紙の絵は最近読んだ本の情景が美しかったので、どきどきしながら描きました。秋冬こちゃこちゃ描いた鉛筆やペンの楽描きを綴じています。

 

・無配「本日のお手紙」お配りします。

f:id:hanari358garden:20151114025843j:plain

 

当日のんびりお茶してから行きます。

皆さんと無事にお会いして、まったり過ごして のんびりできますように〜。