とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

・さっきまで初めて石塑粘土こねこねしてました。触りやすい!乾いたら絵をつけてみます。試み。 ・先週せかちゅありがとうございました!お菓子もありがとうございましたもぐもぐ。いただいたアイマスクつけたら秒で寝オチしました。お菓子は珈琲と一緒にい…

せかちゅ7/13 おしながき【西2ホール ヒ62a】

こんばんは。明日のせかちゅ【西2ホール ヒ62a】のスペースいただいております。 頒布物のお知らせです。 【頒布物】 ・ミニイラストコピー本(8ページ) 300円 ざざ描きお絵描き、そして手づくりクオリティ。レトロな色味になりました!もしご縁ありまし…

例のもの。

おやつとかに貼ろうかな・・・。 ・バッチもの気が済んだのでこれからお絵描きします。謎の緊張で手汗が出る。。つくるってとてもむずかしいのね・・・。印刷所さんありがとう。。 ・イベント明け舞台いってきますわーたのしみー!

ご無沙汰してます最近のこと

お絵描きって難しい・・・。ハートの缶バッチが作りたいんじゃ〜。 ごぶさたしております。最近のことです。 ・ツイッターにブログリンク貼っていたつもりが、とれちゃってましたね。復活させました。ついでにツイート整理しとくつもりが全消ししました。ま…