とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

ルチルクォーツとアメシスト

2015/5/29 お仕事帰りの深夜

どきっとした標本を持ち帰りました。今夢中。長々と夢中。夢中すぎて夜中。楽しいです。眠るのも素敵だけどももう少し見ています。

どうしてこの石はこのような形なのかしら。

私のためにはるばるようこそ!

f:id:hanari358garden:20150530200247j:plain

2015/5/30に追記

今日の話

・お気に入りのシトリンを握って、暑い時間帯に床で昼寝しました。(瞑想しようと思ったらすぐ眠っていました)目覚めた時に部屋の窓から優しいひかりを浴びていて、とてもしあわせです。お休み最高に過ごしました。

・履歴書を一枚書きました。わくわくします。わたしは多くの人に会う。履歴書も新しい職場も、何も焦る事はないんだなと、わかりました。今しようと思ったことをしていれば、すべて上手く進むのだと感じました。当たり前のことなのに、すっかり忘れていました。

・もっと相手の事を考える練習をこれからしていきます。でもその前に、十分に自分のことを助けると決めました。

・今が一番たのしいし、楽しんでいます。わたしの望みは全て叶えられると確信します。

今日の思いつきは以上です。

 

夢の話

・昼寝で夢を見ました。ギャラリーのカウンターで受付のお兄さんと喋ります。私はそこに所属しています。わたしは表現をしています。