とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

COMITIA113のおしらせ※追記!

f:id:hanari358garden:20150829015731j:plain

今日はCOMITIAですね・・・出ますよ!

※昨日の記事にペーパー情報追記します。

----------------------------------

イベント参加のお知らせ

 

COMITIA113   8月30日

サークル名:とけるわくせい

スペース:東3ホール J03b ※出口に近めでしょうか。

頒布物:ポストカード数種(昔の絵含め)、既刊合同誌1冊(衣装の本)僅少、新刊1冊予定。フリーペーパー


そして、手作りグッズ、無し!次回乞うご期待!つ、つくろう!


あと、ペーパーは冬の女の子描きました。ご自由にどうぞ!

f:id:hanari358garden:20150830075444j:plain

 

新刊は8月にばばっとババッと描いた絵が中心です。とてもシンプルな冊子になりました。

久々に色付きイラスト描けて楽しかった!これからじわじわ描いていきます。匍匐前進

 

当日いつもお世話になっている売り子さんと、のんびり座っておやつとか食べれたらいいなぁ。

・・・ご近所さん用にわけていたおやつ、2袋食べてしまいました。その前に売り子さん用に買っておいたおやつ、全部いただきました。ごめんなさい。とても美味しかった・・・新しく買いました。(おやつは当日まで生き残れるか。)


よろしくお願いします。