とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

COMITIA113ありがとうございました

f:id:hanari358garden:20150901003250j:plain

コミティア113ありがとうございました。

お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございます。お会いできて本当にうれしい!色んな方が遊びに来て下さって、お話ができて、とても刺激をいただきました。気持ちをお返しできるようにお絵描きします。皆さんとまたお会いできますように。

 

次回は11月15日(日)のCOMITIA114参加します。またこのお話しますね。

よろしくお願いします。

 

 冬の絵を描くのが楽しかったので、次は冬の白樺とか描きます。肌が触れたところだけじわじわとける雪の気持ち良さとか・・・やってみます。

 

f:id:hanari358garden:20150901010944j:plain

当日のポスターは昔友人からいただいた銀のリボンを貼りつけたり、ジェルペンできらっきらにしました。たのしい。

次回に向けてお絵描きはじめます。なんだかお絵描きを思い出してきたみたいです。

 

今日の話

・グリーンのレース模様のフロアマット。あたたかい。

・近所の公園の葉っぱがぬらぬらしててかっこいい。