とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

最近のこと

f:id:hanari358garden:20190721171549j:plain

・さっきまで初めて石塑粘土こねこねしてました。触りやすい!乾いたら絵をつけてみます。試み。

 ・先週せかちゅありがとうございました!お菓子もありがとうございましたもぐもぐ。いただいたアイマスクつけたら秒で寝オチしました。お菓子は珈琲と一緒にいただきました。ありがとうございました。

f:id:hanari358garden:20190721171559j:plain

・イベント中紅茶店前で紅茶缶を見ていたところ知らない人に話しかけられてしばらく薔薇ジャムについて喋りました。誰だったんだろう。

・あまり使わない駅を使っていると知らないご老人が話しかけてきます。だれだろう。。知らない人に話しかけられることが多いなぁ。

・今流行のアプリで男性化したらヒ◯キンに似てた。

じゃがりこ連日2箱ずつ食べてたら舌の両側に口内炎予備軍ができあがっててつらい。あんまり食べれなくなってきたということ・・・。

・次はオリジナルでなんか作りたいです。

・おすすめゲーム実況あれば教えて下さい。作業用にします。