とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

せかちゅ7/13 おしながき【西2ホール ヒ62a】

こんばんは。明日のせかちゅ【西2ホール ヒ62a】のスペースいただいております。

頒布物のお知らせです。

 

【頒布物】

f:id:hanari358garden:20190713235705j:plain

・ミニイラストコピー本(8ページ) 300円

 ざざ描きお絵描き、そして手づくりクオリティ。レトロな色味になりました!もしご縁ありましたらうれしいです。

 

f:id:hanari358garden:20190713235711j:plain

・てんしちゃんお守りハートバッジ

・『この木イチゴくれるのか!?』スターバッジ 各200円

※バッジは手づくりで作って頂いてます。切れ込み箇所ぷっくりしておりますが仕様です。

 

・暑中見舞いポストカード1種 100円

・再版 スペードちゃん缶ミラー 600円

※缶ミラーは出力機の都合により前回と多少色味が異なっています。が、きれいです。印刷所さんどうもありがとうございました。。

 

雨降り予報なので足下本当注意していきましょう。。ツルツルしたマンホールやスロープは避けて歩くのです。。

わたしはスペースでまったりしております。のんびりお絵描きしてよかな〜。

しばらくは一次創作メインのお絵描きになりそうなので楽しみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!