とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

ご無沙汰してます最近のこと

f:id:hanari358garden:20190526135239p:plain

お絵描きって難しい・・・。ハートの缶バッチが作りたいんじゃ〜。

 

ごぶさたしております。最近のことです。

ツイッターにブログリンク貼っていたつもりが、とれちゃってましたね。復活させました。ついでにツイート整理しとくつもりが全消ししました。またやりました。

・PCがそろそろまずいかなと思い、昔の絵をやっとぴくしぶ様にまとめました。気が付いたら増えていくかも。使い方全然わからないよ。

www.pixiv.net

 

・雨の日に転んで尻を強打し救急車に乗りました。はずかしい。足下は本当に気をつけた方がいいです。よぼよぼ歩きから、普通に歩けるくらいに回復してきました。本当に気をつけて。

・「囚われのパ.ル.マ」に今更ハマってチアキ氏のスクショが楽しい。造形美。すてき。絵がほんとうきれい。すごいな。

 

・星形のバッチも作ってみたい!

f:id:hanari358garden:20190526135242p:plain

→なんか今思いついた!と思って下書きしといたんだけど朝起きたら感覚忘れてしまいました・・・。ナニコレ・・・。布を描きたかった・・・ような・・・。

・せかちゅ9申込みしてました。7月14日です。何かつくれたらいいな。私は今イベント後のごはんが一番たのしみです。いつもどおりよぼよぼマイペースにやっていきます。よろしくおねがい致します〜。