とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

☆.*せかちゅありがとうございました*゚(5月4日)

f:id:hanari358garden:20180513232011j:plain

f:id:hanari358garden:20180513232122j:plain

ごぶさたしておりました〜*

5月4日せかちゅありがとうございました!いつも通りひっそりとスペース頂いておりましたました。(告知ツイッターだけになってしまってすみません・・・;)

新作のポストカードとペーパーは持ち込み分全てお嫁にいきました。ほんとうにありがとうございます。次出るときにまた刷って持って行きますね。

 

毎日忙殺の日々を送っていたのでお声がけいただたり、差し入れだったり、おしゃべりしてくださったり、本当に楽しい時間をいただいて幸せだなぁと思いました。どうもありがとうございます。もっとお絵描きうまくなりたいなぁと思いました。(お絵描きさぼさぼしてます最近なんてこったい。。)

 

a.p.hの出展は次回のハンチプに参加させて頂けたらいいなぁ、どうかなぁと思っています。

プライベートが今どたばたしておりますので、また、改めてお知らせしますね。

ありがとうございました〜!

 

f:id:hanari358garden:20180513232931j:plain

イラストは今回出展したポストカードとペーパーです。

米英ポストプチオンリー『ディアミスターユー』

に参加させていただいておりました。本当素敵でした。参加させていただいて、ありがとうございました!ラリーシール貰って下さった方ありがとうございました*

f:id:hanari358garden:20180513235437j:plain

f:id:hanari358garden:20180513235741p:plain

まるい物を作りたいんです。。