とけるわくせい

おしらせ/最近のことなど

7/16ハ.ンチプのお知らせ

f:id:hanari358garden:20180715153954j:plain

こんにちは。明日のハ.ンチプサークル参加でお邪魔します!

 

★スペース:B47 

★サークル名:とけるわくせい

 

今回はちいちゃい米英ちゃんの缶ミラーを作ってみましたので、持って行きます〜。

わかりにくいのですがしっとりとした質感のコンパクト缶ミラーです。写真よりもっと深い色で絵本の表紙みたいに仕上がりましたっ。(気に入ってます!)

価格は六百円です。サイズがきつきつになってしまったのですがオーガンジーの巾着お付けします。

f:id:hanari358garden:20180715154001j:plain

表面はマット加工でさらさらです・・・*

 

他はいつもの古紙に描いたペーパーとか以前作った缶バッチなどお持ちします。

今回は十四時頃から、早めに失礼させていただく予定です。

明日はどうぞよろしくお願い致しますっ。